2015年12月08日

プレ企画第7弾RTキャンペーン 結果発表


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こんばんはー
先週から実施しておりました、プレ企画が6日夜12時に終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!

そういえば第6弾の時は結果発表の記事書くの忘れてる・・・と今気付きました^^;

さて今回のRTキャンペーンの結果発表です
応募件数: 226 ツイート

当選者は@min_ribonさんです
rtkyan7.jpg

さて、前回のキャンペーン時だったかに、細々とでも毎月続けたいと思うみたいな発言をしましたが、徐々にキャンペーン参加者様が減っている・・・ので少し悩みどころではあります。
賞品がよくないからでしょうか?
コンビニ商品券とかぶっちゃけ微妙!!ですかねw

キャンペーン回数は少なく賞品豪華にorキャンペーン回数多めで賞品はちょっとしたもの

どっちが良いんでしょうか〜???

またリプでもいただけたら幸いです^^

もう年末は忙しいので、ブログ更新もそこそこになるかと思います。
また年明けにでもお年玉企画実施しますので、どうぞご参加いただきますようよろしくお願いします。

では今後とも@marine1117と
ツイッター懸賞情報満載|マリ姉の懸賞当選日記☆をよろしくお願いいたします!






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
posted by マリ姉 at 00:06| Comment(2) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。
プレ企画、とっても楽しみですよ〜♪

私自身はコンビニ商品券、当たったらすごく嬉しいですね。
コンビニは割高なので、コンビニでのキャンペーンなど少し悩むのですが、商品券があれば♪って。

なので、たくさんプレ企画あった方が楽しいです。

これからも情報、楽しみにしております^−^
Posted by ほかまま at 2015年12月08日 06:52
いつも情報ありがとうございます!
めちゃたすかってまーす!
コンビニお買い物券やアマゾンギフト券もあたったら嬉しいです(*^^*)
これからも楽しみにしてまーす
Posted by あきくま at 2015年12月10日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ADDI-K