2015年02月28日

懸賞当選・2月28日のお届け物


ブログランキング参加中!
応援してね
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


こんにちは、久々にピンポン鳴りました^ ^
今日は2つです。

ネット懸賞当選(モニプラ)
マルハニチロ新商品2種
IMG_4464.jpg
お試し先行モニターに当選しました^ ^
二つとも美味しそうで楽しみです♪

ネット懸賞当選
プレボスブラック4本
IMG_4466.jpg
初日にTwitterで当選した分がもう届きました!早い!
ブラックコーヒー大好きなんで嬉しいです♪

ツイッター懸賞当選
Amazonギフト券500円
amazon500_.jpg
バムッチの100人に1人当たるRTキャンペーンでついに当選しましたー♪
今も開催してます!→「ツイッター懸賞大好き

以上です〜
今月も食料品が多いようなイメージだったかな?^ ^
いろいろ美味しい物食べたいな♪

ツイッター懸賞情報は→





オススメ懸賞サイト「ツイッタープレゼント懸賞大好き!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
posted by マリ姉 at 16:59| Comment(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ADDI-K