2014年11月24日

懸賞当選・11月23日のお届け物2


ブログランキング参加中!
応援してね
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


こんばんは〜
昨日はもうひとつありました!
私的に、超大物(笑)

クローズド懸賞当選(レシート2口)
進撃の巨人 エレン 1/8フィギュア ほっかほっか亭限定バージョン
IMG_3741.jpg
ほっかほっか亭で進撃の巨人弁当3つ購入のレシートで応募するものでした!
今回気合入れて、巨人弁当6つも買って食べたからねwww
美味しかったし、ストラップも付いてたし、フィギュアも当たってサイコー(≧∇≦)

まさか当たるとは思ってなかった超大物にテンション上がりっぱなしです!

前に当選したシックの限定フィギュアと共に飾っておかなくては。
プラケース買いにいかなきゃだなー^ ^

ツイッター懸賞情報は→







豪華賞品がその場で当たる!オススメサイト「Kolor」

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

posted by マリ姉 at 22:51| Comment(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懸賞当選・11月21日〜23日のお届け物


ブログランキング参加中!
応援してね
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


こんばんは。今日は3日分のお届け物UPします〜
あとツイッター懸賞情報は今日はお休みさせてもらいますm(__)m

21日当選分
ネット懸賞当選
レースのヘアキャップ
IMG_3712.jpg
プレフェスでポイント応募でした〜。
こういうのん欲しかったので複数口応募しました^ ^
でもね…喜び勇んで早速かぶってみたら全然似合わなくて凹んだわ(笑)
もう少し落ち着いた大人の女性になったら似合うかな?^ ^
プレフェス


Twitter懸賞当選
DMMぱちタウン 涼宮ハルヒの憂鬱スマホケース2種
IMG_3717.jpg
大量当選だったのでオソロの方も多そうですね♪


あとFacebookで5000円分のAmazonギフトの当選連絡きてました〜
受取が楽しみ♪


22日当選分
クローズド懸賞当選(ハガキ1枚)
オリバークライマックス3年仕込みソース3本
IMG_3718.jpg
かっぱえびせんのマークで応募でした。
1本700円するウスターソースのお味はどんなものか?気になります^ ^


Twitter懸賞当選
クオカード500円
IMG_3720.jpg
エネくじキャンペーンRT賞8月分に当選しました〜
本賞のくじの方にも当たってみたいですね!
先月は惜しかったんだよね〜
エネくじ


あとはメールでドクターシーラボの2000円割引券が届いてました〜
CCでも買おうかな〜??


23日当選分
ネット懸賞当選
明色 セラコラ 洗顔フォーム&パーフェクトゲルセット
IMG_3735.jpg
モニター当選でした〜
今年中にモニターの感想をメールするみたいです。期間長くて助かります^ ^
明色のHPでは、今も違う商品のモニター募集してましたよ♪
薬用ソフト スキンクリーム100名モニタープレゼント







おすすめ懸賞サイト「ツイッタープレゼント懸賞大好き!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

posted by マリ姉 at 00:22| Comment(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ADDI-K

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

